本格的に学生生活が終わりに近付いている。

結局一度も全員が集まらなかったゼミで飲み会を開く程度にはまとめのテンションになってきた訳で……。

僕は今後一体どうやって生きていくのであろうか。

 

因みに仕事は決まっていませんがpenyaのライター募集には一応合格したのでお仕事ください。

ちゃんとお金貰えるなら多少割が悪くても本気でやります。

我が身ながら就活ちゃんとしようよw

 

f:id:keiphoto1:20140308093223j:plain

 

 

現像ミスシリーズから撮影ミスシリーズに入ったわけですが、今回は多重露光です。

もうちょっと構図がしっかりしてたら使えていたかもなぁと思わなくも無いですね。

少し勿体無い気もしますが、とりあえずこういうミスがなくなるように頑張ります。